2012年6月20日水曜日

粉引渦どんぶり×塩ラーメン

「ラーメン盛ってみました」というテーマで
当店のラーメン丼に、自作のラーメン(市販)を盛るコーナーです!

こんな感じに仕上がりますよ、というご参考までに
お店の方も、ご家庭用にも、ぜひお楽しみください。


今回は、このどんぶりを選びました。
「粉引渦」 です

色合いと渦がとても良い感じです。


渋いですねー。



淡色のどんぶりなので、濃い色のスープ、
たとえば、赤い担々麺などと迷いましたが
塩ラーメンにしました。

どうでしょう、同系色のコンビネーション。


【粉引渦 6.3丼】
こちらの商品も近々ショップに入荷します。
新商品でご紹介しますのでお楽しみに。

夏にぴったりのさわやかな一品のできあがり。ラーメン
ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿